Facebook転用

2016年05月24日

3


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
zoophilist at 13:02コメント(0)
2


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
zoophilist at 13:00コメント(0)
1


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
zoophilist at 12:59コメント(0)

2016年04月27日

キャプチャ
徳島県動物愛護管理センターが熊本震災からの協力要請にて、熊本の施設から犬を受け入れ、いくつかの犬舎を空けるため、現在収容中の野犬4頭の引き出しをヨンナナに依頼がありました。 早速、センターへ行き、4頭それぞれの係留。噛むわ、脱糞するわの大騒ぎ(^^;; でも無事完了。マイクロチップも装着し これから人慣れトレーニングします(^^) チームヨンナナ徳島の預かりさんに2頭、うちに2頭それぞれ、皆さまの家族の一員になれるよう、これからトレーニング頑張ります。 このネイティヴドッグ(野犬)にチャンスを与えて下さった、徳島県動物愛護管理センターの職員の皆さま、ありがとうございます。 それぞれ人に慣れるよう頑張ります(^^) 応援してください。 ヨンナナでは預かりさんボランティア、撮影スタッフ等、チームヨンナナのメンバーを募集しています。完全な非営利ですので、ホンマに犬猫好きな方ご連絡ください。 ヨンナナ藤本 080-6394-4497 もしくはメッセンジャーまで。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
zoophilist at 09:54コメント(0)

2016年04月25日

1


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
zoophilist at 09:42コメント(0)

2016年04月14日

1


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
zoophilist at 08:33コメント(0)

2016年04月13日

10


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
zoophilist at 16:10コメント(0)

2016年04月11日

1

昨日の投稿が、ハッキリと分からないとご指摘がありましたので、もう一度書き直しました。しっぽなさんの投稿に対する回答です。【支援金を誤魔化している事はありません。こちらに関しましての報告は後日させて頂きますのでご了承下さい。】勝手に...

西村 果穂さんの投稿 2016年4月10日


昨日の投稿が、ハッキリと分からないとご指摘がありましたので、もう一度書き直しました。 しっぽなさんの投稿に対する回答です。 【支援金を誤魔化している事はありません。こちらに関しましての報告は後日させて頂きますのでご了承下さい。】 勝手に録音をされている2回目の時に、領収書もあり一円の狂いもなくピッタリ合っていると話していますので早く開示して頂けるといいのですが…。 【私共がヤクザまがいな脅しを元メンバーにしている等のお言葉を頂きましたが事実無根になります。】 ヤクザまがいな事とありますが、私は言っておりません。 餌やりをしている場所に来られ、しゃがんでいる私の前後に立ったまま、大きな声で話されれば怖いと思ったのは事実です。 以前から、代表の武勇伝は聞かされているので、私も同じ目に合うのではないかと思ったのも事実です。 これは、受け取る側の気持ちですので、ご理解して頂きたいと思います。 【2回目、3回目の内容は全て録音済みです。】 私のしらない間に録音されていました。 【今日一匹の猫が堕胎をします。 その猫は元メンバーが終生飼育をすると言っていた子です。 1年くらいの白猫です。】 この白猫は、しっぽなさんでも投稿していますが、メンバーが保護している動物はすべてしっぽなさんの保護っ子となっています。 そして、この子は堕胎はしておりません。 今月中には、出産します。 2月に代表に妊娠したかもと報告はしました。 これは、私の至らなさから招いてしまった事です。 3月の末にしか堕胎が出来ない事を伝え、それでも間に合うのかを代表に確認しました。 代表の答えは大丈夫だと言う事でした。 この代表の言葉を鵜呑みにした私のミスです。 病院で診てもらった結果、今月中には産まれると言われました。 出産後、時期がきましたら里親募集をしたいと思います。 【元メンバーはアニマルホーダーです。私共がもっと早くに気づくべきでした。】 私は、アニマルホーダーではありません。 団体に入る以前から飼っていましたし、多頭いるからと言って支援を募った事もなく普通に飼育できる状態です。 【終生飼育を決めた子供達には犬 狂犬病、ワクチン、フィラリア さえされていない。】 これは、私の至らなかったところです。 保健所の方ともお話しをさせて頂いて、準備が出来次第行うと言う事になっています。 【猫も未去勢ワクチンすらされて いない。】 家庭情況で受けていない子は、別の部屋でお世話しています。 【その数は終生飼育を出来る環境ではありません。】 今もちゃんとやっております。 猫部屋も新に建てました。 【その結果、妊娠となってしまい 今日堕胎をします。  妊娠がしてないとは言わせません。後数日で産まれる命です。】 私の留守中に、少し認知症がある母が間違えて部屋に入れてしまい、妊娠しました。 堕胎はしておりません。 なぜ、勝手に堕胎したと決めつけているのか理解できません。 責任をもって、出産後は里親募集をさせて頂きます。 【元メンバーの所にはまだ私共で 保護をした子供達が残っております。妊婦猫がこの二日内に出産をしているのでは?そして産まれた その日に母猫が育児放棄をした為に、どなたかに預けたと耳にして おります。産まれた報告をしてほしい胸は伝えてありましたが報告はございません。】 しっぽなさんにいた時、私が保護をしてそのまま私がお世話をしている猫ちゃんです。 しっぽなさんの投稿では、避妊手術をしたと書かれていましたが、しておらず妊娠していました。 そして、その子が8日に5匹の仔猫を出産しました。 まだ、1才にもなっていない猫ちゃんなので育児放棄をしてしまい、預かって下さるとお申し出を頂いた方と病院へ行きご相談をさせて頂いた結果、仔猫に危害を加える可能性もあるとの判断で預かって頂く事になりました。 母猫は診察の結果問題ないとの事だったので、私がお世話をしています。 3月16日に代表の許可なく、私が勝手に保護をしてお世話をしていた妊娠している猫ちゃんも、31日に元気な仔猫を7匹出産しました。 とても、子育て上手で順調に育っています。 【保護をした猫に産ませ終生飼育を決めた子は堕胎?理解が出来ません。】 堕胎しておりません。 【その際に個人で活動をし支援を募る以上、自分自身の本当の現状も伝える義務があると伝えておりました。】 しっぽなさんに入った時から伝えてましたし、保健所にも報告済みです 【録音されたものは二日間に渡り 二時間、二時間になっております。様々な私共に降りかかった 降りかけられた疑惑の答えが 録音されております。】 2時間も録音されているのであれば、その中に収支報告はきっちり出来る、領収書も全てあり、一円の誤差も無い事を話しているので、1日も早く収支報告を領収書を添えて開示してほしいです。 【私共は元メンバーよりブリーダー崩壊現場から保護をした犬だと 聞いておりました。そして保護をした当初3ヶ月くらいで家の子と 繁殖をさせて犬を増やしたと先日聞き驚きました。】 主人の知り合いから、売り物にならないと言われた犬を2匹貰いました。 私が愛護に携わる10年前の話です。 ペットとして飼い始めました。 その犬の子供が2匹います。 【スタートラインから崩壊寸前だった事を気づけないでいました。】 今も、崩壊などしておりません。 【※猫小屋前、異臭が… 物資は外に積まれ野良猫に あさられている状態…】 餌やりをしている場所の猫ちゃん達を保護するために、急いで猫部屋の建設及び倉庫の片付けをしていた時に無断で庭に入り撮られた写真です。 今は、猫部屋も完成し猫ちゃん達は穏やかに過ごしています。 最初から悪臭などありまけん。 出産した猫ちゃん達の写真や猫部屋の写真 そして、堕胎したと勝手に投稿されている目がブルーの白猫ちゃんもだんだんお腹が大きくなってきています。 1日も早く、嘘のない収支報告と領収書の開示される事をお願い致します。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
zoophilist at 19:44コメント(0)

2016年04月02日

1

徳島県動物愛護管理センターより、里親さまの募集です。 収容期限4月4日MIX推定5歳の男の子 体重約20kgフィラリア(+)穏やかな性格でとても人懐っこいです。近づくと足をフミフミしながらシッポを振って待っています。とても可...

ヨンナナ ファニチャーさんの投稿 2016年3月30日


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
zoophilist at 20:16コメント(0)
徳島 里親募集
http://blog.livedoor.jp/xyz_geche7-dog/
ペットを守りたいなぁ
ともぷう 動物を助けたい‼
http://tomopuuwannyan.blog.fc2.com/
猫のための小さなお家【里親募集情報】
http://www.pet-home.jp/contribute_user_170649/
ペットのおうち 里親になろう
ペットのおうち
迷子犬・迷子猫の掲示板
http://pets-maigo-news.ocnk.net/
収容情報~全国一覧~
http://hwjhwj.com/zenkoku.html
収容動物検索情報サイト
https://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/shuyo/
いつでも里親募集中
http://www.satoya-boshu.net/
ゲチェナ
カテゴリー
ギャラリー
  • 徳島の動物愛護推進協議会委員の名簿 動物愛護管理センター所長 こいつが辞めない限り徳島は終わってます
  • 2007年4月16日より改正鳥獣保護法が施行され、トラバサミは狩猟では使用禁止となりました。
  • 里親募集です!! 鳥取県!! 里親募集です!!
  • 里親募集です!! 鳥取県!! 里親募集です!!
  • 里親募集です!! 鳥取県!! 里親募集です!!
  • 里親募集です!! 鳥取県!! 里親募集です!!
  • 給餌ボランティア急募・支援物資 
  • 給餌ボランティア急募・支援物資 
  • 給餌ボランティア急募・支援物資 
ブログ村